ユニクロ ヒートテックモイスト2007年11月23日

ユニクロ ブランド:ユニクロ
素材:アクリル38%・ポリエステル34%・レーヨン20%・ポリウレタン8%
購入価格:1000円(定価1500円)
購入時期:2007年

ヒートテックモイストは綿を含まない化繊だけのユニクロのアンダーウェアです。 女性用は店頭に置いてありましたが、男性用は店頭にはなくオンラインショップで購入しました。 発熱素材ですが、ヒートテックプラスのほうは綿ベースの素材だったので、 綿を含まないモイストの発熱機能は別の物だと思われます。

厚さ的にはライトウェイト程度で薄いです。 レーヨン混で肌触りが柔らかいです。 保湿成分(天然アミノ酸を含んだミルクプロテイン)が繊維に配合してあるのでしっとりしていますが、 その分、即乾性は劣ります。 体に程よくソフトにフィットします。 袖が9分丈となっていますがぴったりでした。

薄くて暖かくてしっとりしているこの感じは他ではあまりありません。 加えて値段が手頃なので満足です。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
下記の欄に全角で「2011」と入力してください

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ikiru.asablo.jp/blog/2007/11/22/2451870/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。