【g.u. ジーユー】あったかインナー 20102010年09月28日

メーカー:g.u. ジーユー
ブランド:あったかインナー/あったかクルーネックT(長袖)
素材:ポリエステル60%・レーヨン35%・ポリウレタン5%
価格:990円

ユニクロの弟分?妹分?の、「g.u.」のあったか下着です。
昨シーズンの吸湿発熱「あったかインナー」には”ひんやり感”があって、ヒートテックより定価で500円以上違う程に違いはあるもんだなと、思いましたが、
2009年版、詳しくはこちら
今年は素材の混紡率を変えたようです。
ポリエステルが「30%→60%」と増え、
レーヨンが「62%→35%」と減りました。
昨シーズンのはレーヨンが多すぎるなぁと思ったんですよね。
これで少し軽めになって、ひんやり感も軽減されて、ドライな感じも出るんでしょうね。。

暖かに関しては、アクリル混のヒートテックのほうが暖かいだろうと推測されます。
でもこのインナーにアクリルを入れたら、ユニクロと差がなくなってしまいますね。
やはり、差はつけておかないといけないですよね。。。

それより、この値段で、もうちょい暖かそうな他PBインナー買えると思ったり。。。

なんだか趣味~ホームページVer.~もあります

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
下記の欄に全角で「2011」と入力してください

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ikiru.asablo.jp/blog/2010/09/21/5360284/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

  • seo
track feed