【UNIQLO】 ユニクロ ヒートテック 20102010年09月22日

メーカー:ユニクロ
商品:ヒートテック/クルーネックT(9分袖)
素材:アクリル40%・ポリエステル34%・レーヨン21%・ポリウレタン5%
価格:1500円

今シーズンも、ユニクロ・ヒートテックから始まるあったか下着!という感じで8月から売り出されていましたが、暑すぎて興味があまりわきませんでしたね。
9月になって、やっとふらりとユニクロに行って手にとってみましたが、
スタイルも、手触りも、昨シーズンと変わりない吸湿発熱インナーのようです。
素材も昨シーズンとは誤差くらいの違いですし。今年は進化がないのかな?

相変わらず縫い目がフラットではなくて、盛り上がっているのが残念でしたね。
下手したら表裏反対に着用したほうが縫い目が肌に当たらなくて快適なのではないかと思うくらいですからね、そのへんは。
タイツの股の縫い目がフラットじゃないのはホントにどうかな?と思いますね。
そして相変わらず価格も1500円でした。他PB製品は改良の上、価格は980円~1280円で出してますから、王者ヒートテックはブランドで価格維持なんでしょうかね?

そんなこんなで、今シーズンはヒートテックを真っ先に買うようなことはしませんでした。

ということで、今シーズンもヒートテックシリーズでGOODなのは、ヒートテックワッフルでしょうかね。アンダーウェアとしてではなくて、長袖Tシャツ的な使用で。
「 参考:ヒートテックワッフルクルーネックT(長袖)/¥1,500/ 綿48%・ポリエステル45%・ポリウレタン7%」

なんだか趣味~ホームページVer.~もあります

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
下記の欄に全角で「2011」と入力してください

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ikiru.asablo.jp/blog/2010/09/21/5360281/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

  • seo
track feed