【ユニクロ】 エクストラファインメリノフルジップセーター(長袖)2010年01月30日

ユニクロ エクストラファインメリノウール ブランド:ユニクロ
素材:ウール100%
購入価格:1290円(定価:3990円)
購入時期:2010年

あったか下着ではないですが、ユニクロのメリノウール、少し狙っていたんですよね。
しかし定価の3990円では買う気がせず、買えなくてもいいやと値下がるのを待っていたところ、、、 1290円に値下がって、サイズも色も残っていたので、購入しました。

デザイン的にもアンダーウェアにはできそうにないですが、 薄手でタイトフィットなので、アンダーの上に着るインナーウェアとして 使えそうな場面は結構ありそうで気に入ってます。

いっそ、ユニクロも低価格でメリノウールのアンダーウェアを作ってくれればいいのにと思いますが、 このメリノウールは19.5マイクロンということで、アンダーウェアにするには少し太いのですかね?詳しくはわからないのですが。。。

なんだか趣味~ホームページVer.~もあります

プロモンテ 長袖メリノウールアンダーウエア
WAIPOUA(ワイポウア) MATL02・メリノウールMen's 長袖トレーナー
プロモンテ 長袖メリノウールアンダーウエア

ブレスサーモ インナーニットグラブ2007年12月15日

ブレスサーモ ブランド:ミズノ
素材:ポリエステル66%・指定外繊維(ブレスサーモ)28%・ポリウレタン6%
購入価格:1470円
購入時期:2007年

ブレスサーモのアンダーウェアは着る場面を選ぶのが大変ですが、 手袋となると何時でもどこでも最高の一品になります。
インナーグローブとなってますが、コンビニののび~る手袋と同じくらいの厚みです。 ジオラインやキャプリーンのインナーグローブはほんとにインナーグローブで薄いですが、 このブレスサーモインナーグローブの質感は十分に街中で普通に使用できます。

手袋はすぐ脱げますから、いくら発熱してもらっても構いませんよね。 ブレスサーモという素材はこういう使い方が最適なのではないかと思います。



【ブレスサーモ】インナーニットグラブ(メンズ)(73GM813)
  • seo
track feed