【UNIQLO】ヒートテックカラーブロックT2012年11月19日

ブランド:ユニクロ
素材:ポリエステル34%・レーヨン33%・アクリル27%・ポリウレタン6%
重量:140g
価格:1500円
購入時期:2012年
ヒートテック

今シーズンのヒートテックは良いものが出ました。
「1枚でも着こなせるデザイン」
カラーもデザインもなかなかで、10分丈のリブ袖にラグランスリーブ、 値段も1500円とグッドです。

1枚で着こなせるといっても、それは秋口から初冬までで、あとは単なるインナーになってしまいますけど。。
こういうあったかインナーを着るときに勘違いしてしまうのは、
あったかインナーを着ているから薄着で大丈夫、とか、1枚少なくて済む、とか思ってしまいますが、 実際は単純に普通のインナーをあったかインナーに変更するから暖かさがわかるもので、 ヒートテックとかを過信して薄着とかにしてしまうと、あれっ?そんな暖かくないなぁになったりします。

それと定番9分袖は定価が1500円から1290円に下がってますね。
他メーカーのインナーとの競合性を高めたんですかね。
リブ袖のVネックも登場(1500円ですが。。)してますし、 吸放湿機能も追加されたそうですし、
今シーズンのヒートテックシリーズもなかなかよろしい感じがします。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
下記の欄に全角で「2011」と入力してください

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ikiru.asablo.jp/blog/2012/11/19/6638223/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

  • seo
track feed