【グンゼ】 ホットマジック / HOTMAGIC2010年10月19日

メーカー:グンゼ
商品:HOTMAGIC(ホットマジック)/ロングスリーブシャツ
素材:アクリル35%・レーヨン30%・ナイロン30%・ポリウレタン5%
価格:1890円

グンゼの発熱保温あったか下着シリーズ、「ホットマジック」がいい感じにリニューアルしています。
1890円と、PB品より少し高いですが、昨シーズンは2100円だったと思うので、十分比較対象に入ってきたのではないかと思います。
素材から推測するに、非常にソフトな仕上がりのような気がします。
セールスポイントは、
「ニットインフライス素材の中空構造が暖かい空気をとらえてキープ。また、調湿機能が高いのでムレも防ぎ、快適な着心地」だそうです。
この中空構造が魅力的ですね。薄くても保温力がありそうに感じます。
それにやはり【グンゼ】ですからね、一味違うのではないかと期待しちゃいますね。

ちなみに、今シーズン、ダイエーから発売された【HOT STYLE】もグンゼ製のようです。

なんだか趣味~ホームページVer.~もあります



【NEW】薄い、柔らかい、そして暖かい。発熱インナー「ホットマジック」グンゼ/あったかインナ...
【NEW】薄い、柔らかい、そして暖かい。発熱インナー「ホットマジック」グンゼ/あったかインナ...

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
下記の欄に全角で「2011」と入力してください

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ikiru.asablo.jp/blog/2010/09/24/5366366/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。