【無印良品】 ぬくもりインナー2010年10月08日

メーカー:無印良品
商品:ぬくもりインナー/温調クルーネック長袖シャツ
素材:綿80%・レーヨン15%・ポリウレタン5%
価格:1550円

無印良品の「ぬくもりインナー」は、”繊維(レーヨン)のなかに織り込まれた特殊な成分が、外気の温度に反応して衣服の内側を一定の快適温度域に保ちます。”
と、あります。
アウトラストのような温度調節機能ですかね?
アウトラストでは、ないんですかね?わかりません。。
とりあえず、魅力的です。

しかし、そのレーヨンは15%だけで、あとは綿が80%。
感覚としては綿シャツとたいして変わらないのでは?という気がしますが、”綿シャツじゃないとダメ”という過敏肌の人とか向けのあったかインナーとしては最適なものなんじゃないかぁと思います。
そうでなければ、1550円の”ほぼ綿シャツ”なのはちょっと高い気がしますが。。。

なんだか趣味~ホームページVer.~もあります

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
下記の欄に全角で「2011」と入力してください

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ikiru.asablo.jp/blog/2010/09/25/5368299/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

  • seo
track feed