【モンベル】 シャミース ハイネックインナーシャツ2009年01月08日

シャミース
ブランド:mont-bell (モンベル)
商品名:シャミース ハイネックインナーシャツ
素材:CHAMEECE シャミース(ポリエステル100%)
購入価格:8,500円
購入時期:1993年

フリースが出始めで、かなり高価な品だった頃、どれもざっくりとしていたフリースに馴染めなかったのですが、 極薄のフリースがあるということで購入したのがモンベルのシャミースです。

肌触り良くて、薄くて暖かくて、毛玉も出来ずにタイトにフィットしてくれて、インナーウェアとして重宝してきました。 高い買い物でしたが、いまだに現役で着用しているので、満足ですね。
ちなみに2009年のこのモデルは5,800円(税込)と、16年経って2,700円も安くなってます。

現在はモンベルのオリジナル素材なのかもしれませんが、この当時(1993年)はポーラテックを開発した米国モールデン社の生地を使っていました。

なんだか趣味~ホームページVer.~もあります


ただいま10000円以上で送料0円実施中【ポイント10倍】モンベル シャミース インナーJK MS/OCHR/L
4カラー■柔らかく、速乾性にも優れフィット感のよい薄手のグローブ■手首部分にゴムを用いず、...

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
下記の欄に全角で「2011」と入力してください

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ikiru.asablo.jp/blog/2010/01/08/4803376/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。