asics(アシックス) GELBONANZA(ゲルボナンザ)2007年07月02日

ゲルボナンザ タイプとしてはシューサンダルタイプの構造ですが、 かかと、つま先がしっかりと包まれてホールドされるので、 車の運転でも違和感なく、ジョギングなんかも出来てしまうシューズです。
それでいて、シューズの先はメッシュ、その他はほぼサンダルっぽく、 軽量性、通気性は抜群です。
インソールはコルクの貼り付け、土踏まずの部分はアーチになっていて履き心地抜群、 アウトソールは「ゲル」でしょうかね、クッション性も抜群です。

毎年、夏に愛用していますが、だいぶ履き込んでいるので新しいシューサンダルが 欲しいと毎年探すのですが、これ以上のものがないのでボンドであちこち修繕しながら 履いています。
定価はたしか7,900円、それを何割引かで購入したものです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
下記の欄に全角で「2011」と入力してください

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://ikiru.asablo.jp/blog/2009/10/11/4626906/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。